第 1 回 | 実施日 |
事前学習 文献講読⑮の該当箇所を読む(30分),発表者Aは資料の準備④(120分)。 | 授業内容 文献講読⑮:心理測定尺度の尺度構成/研究発表A④ | 事後学習 文献講読⑮の内容について復習し,自分の研究テーマに生かせそうな点を考える(30分)。 | 参考文献 |
第 2 回 | 実施日 |
事前学習 文献講読⑯の該当箇所を読む(30分),発表者Bは資料の準備④(120分)。 | 授業内容 文献講読⑯:平均値の比較と相関分析/研究発表B④ | 事後学習 文献講読⑯の内容について復習し,自分の研究テーマに生かせそうな点を考える(30分)。 | 参考文献 |
第 3 回 | 実施日 |
事前学習 文献講読⑰の該当箇所を読む(30分),発表者Cは資料の準備④(120分)。 | 授業内容 文献講読⑰:ウェブを使った調査の実施方法/研究発表C④ | 事後学習 文献講読⑰の内容について復習し,自分の研究テーマに生かせそうな点を考える(30分)。 | 参考文献 |
第 4 回 | 実施日 |
事前学習 文献講読⑱の該当箇所を読む(30分),発表者Dは資料の準備④(120分)。 | 授業内容 文献講読⑱:自由回答法とその後の分析方法―テキストマイニング/研究発表D④ | 事後学習 文献講読⑱の内容について復習し,自分の研究テーマに生かせそうな点を考える(30分)。 | 参考文献 |
第 5 回 | 実施日 |
事前学習 文献講読⑲の該当箇所を読む(30分),発表者Aは資料の準備⑤(120分)。 | 授業内容 文献講読⑲:質問紙調査法と質的研究/研究発表A⑤ | 事後学習 文献講読⑲の内容について復習し,自分の研究テーマに生かせそうな点を考える(30分)。 | 参考文献 |
第 6 回 | 実施日 |
事前学習 文献講読⑳の該当箇所を読む(30分),発表者Bは資料の準備⑤(120分)。 | 授業内容 文献講読⑳:研究者としての心構え・研究倫理/研究発表B⑤ | 事後学習 文献講読⑳の内容について復習し,自分の研究テーマに生かせそうな点を考える(30分)。 | 参考文献 |
第 7 回 | 実施日 |
事前学習 文献講読の残りの箇所を読む(30分),発表者Cは発表資料の準備⑤(120分)。 | 授業内容 文献講読(予備日)/研究発表C⑤ | 事後学習 文献講読(予備日)の内容について復習し,自分の研究テーマに生かせそうな点を考える(30分)。 | 参考文献 |
第 8 回 | 実施日 |
事前学習 発表者Dは発表資料の準備⑤(120分)。 | 授業内容 研究発表D⑤ | 事後学習 発表者Dは発表時に出されたコメントについて,対応を考える(30分)。 | 参考文献 |
第 9 回 | 実施日 |
事前学習 発表者Aは発表資料の準備⑥(120分)。 | 授業内容 研究発表A⑥ | 事後学習 発表者Aは発表時に出されたコメントについて,対応を考える(30分)。 | 参考文献 |
第 10 回 | 実施日 |
事前学習 発表者Bは発表資料の準備⑥(120分)。 | 授業内容 研究発表B⑥ | 事後学習 発表者Bは発表時に出されたコメントについて,対応を考える(30分)。 | 参考文献 |
第 11 回 | 実施日 |
事前学習 発表者Cは発表資料の準備⑥(120分)。 | 授業内容 研究発表C⑥ | 事後学習 発表者Cは発表時に出されたコメントについて,対応を考える(30分)。 | 参考文献 |
第 12 回 | 実施日 |
事前学習 発表者Dは発表資料の準備⑥(120分)。 | 授業内容 研究発表D⑥ | 事後学習 発表者Dは発表時に出されたコメントについて,対応を考える(30分)/研究報告書の作成(60分)。 | 参考文献 |
第 13 回 | 実施日 |
事前学習 発表者ABは発表資料の準備(120分)。 | 授業内容 研究報告会AB | 事後学習 発表者ABは研究報告書の修正(60分)。 | 参考文献 |
第 14 回 | 実施日 |
事前学習 発表者CDは発表資料の準備(120分)。 | 授業内容 研究報告会CD | 事後学習 発表者CDは研究報告書の修正(60分)。 | 参考文献 |
第 15 回 | 実施日 |
事前学習 研究報告会を欠席した者は発表資料の準備(120分)。 | 授業内容 研究報告会予備日と1年間のまとめ | 事後学習 次年度に向けた準備(60分)。 | 参考文献 |